トノの引っ越し

トノ。
180204_01.jpg
餌用に購入した自然採取のカエルの中で、一匹だけ大きなのがいたので飼育に回して1年ちょっと。
勝手に穴掘って好きに暮らしていましたが、余ってる60cm水槽に環境換えてみることにしてみました。
新しい住まいはこれから作るので、とりあえあず仮住まいのプラケに移動。
180204_02.jpg
・・・おまえ、デカくなったな。
一年前はこんな感じ。
トノサマガエル
同じプラケに入ってます。
一回り大きくなってる感じ。

うんうん、元気に育ってるってことなのでオッケー。

あたらしいオウチができるまで、ちと狭いが我慢してくれ。


↓ランキング参加中。ポチ励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :