グアム旅行

グアム旅行に行って来ました。
ウチの会社は決まった時期の夏休みが無く、好きな時に休めというスタンスなので、旅費の安いこの時期に行って来たというわけです。

が、しかし。
少し前から風邪気味で調子が良くなかったところに無理して行ったのが「凶」と出ました。
グアム
風邪こじらせて、ホテルでダウン(;´Д`

夜中に到着して、朝起きて既に具合がかなり悪く、無理して朝食を外に食べに行ったものの全くのポンコツっぷりで。
泣く泣く皆で遊びに繰り出すのを見送るしかできないと言う、何しに来たんだか分からない状態になってしまいました。
皆が海やプールに繰り出す中、一人部屋で横になっている。しかもグアムまで来て。

夕焼け
夕飯も、チャモロのナイトビレッジに行く皆を見送り、一人夕焼けの写真を撮って涙ぐんでましたよ・・・

3日目にようやく少し動けるようになったので、ショッピングにお付き合いしてきました。
少しずつ回復して、夜はちゃんと皆で肉を食いに行くことができましたヽ(*´∀`)ノ
TGIフライデー
今回の旅行は義妹家族と一緒だったのですが、義妹の旦那さんは仕事の休みが取れなかったので、義妹と姪っ子二人、そしてウチの家族・・・男性が私だけと言うスゴイ環境でした(^^;;

4日目、やっと海に繰り出せました!
海!
グアムに来て海に入らないとか、もう何しに来たのかわかりませんからね!
海が好きなんです、海が!
4泊5日の日程で、5日目は早朝出発便だったので、ホントに滑り込みで海遊びができました。
危なかったーっ
でもしっかり魚とも遊べたので、それなりに満足です♪


さて今回の旅行、夏旅行の目的もありましたが、6月30日がウチの奥さんの誕生日でして。
そのお祝いも兼ねての旅行でした。
しっかりプレゼントも買わせて頂きましたとも!
ヴィヴィアン
奥さん大好きなヴィヴィアンでペンダントを。
そしてロス ドレス フォーレスでサンダルを2足。
サンダル
白いのはコーチ、オレンジのは・・・知らないブランドでしたが、私が気に入ったのでオマケで買っちゃいましたw


↓ランキング参加中。ポチ励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :